ブログ一覧

お知らせ

お久しぶりです。

サイト更新したかったのですが、私がポカやらかして今後サイトを更新できなくなってしまいました…

絵倉庫はタンブラーに移動しました。今後も新しい絵はタンブラーに上げていきます。

taka-aki.tumblr.com

ツイッターも復帰したのですが、今は版権メインでやってます。興味があれば探してみてください。

ではでは。

2017年02月13日

お知らせ

長らく更新できず、申し訳ありません。

なんだか仰々しいタイトルですが、サイトを閉鎖する、というわけではないです笑

今までツイッターの方をメインに活動してきたのですが、今後はサイト・pixivの方をメインに活動していきたいと思います。

それに伴い、ツイッターでの歴史創作関連のアカウントは削除致しました。突然ですいません。

ともあれ、創作活動自体は続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

2016年08月26日

お久しぶりです

最後の更新がバレンタイン・・・だと・・・
長らく更新止まっててすいません!私生活がいかんせん忙しく、またいつ更新できるかもわからない状態です・・・。
気長に待っていただければと思います。
今回は大した更新してないんですけど、通販サイトを変えてみたりトップ画像を変えてみました。
なかなかちゃんとした絵を描く時間も無いので、落書きアップするページでも作ろうかなと思っています。そのうち。

あと全く関係ないんですが、夏に西安に旅行に行ってくる予定です!やっと始皇帝陛下に会えるぞ!楽しみ!

 

2016年05月17日

バレンタインでした

遅くなりましたが、ギャラリーにバレンタインの漫画を上げました。
始皇帝×尉繚ですが見ようによっては尉繚×始皇帝かもしれません。
すごく少女マンガみたいにかけたと思います。BLだけど。
この二人って関係性が少女マンガだと思っています。たぶん韓非と始皇帝も少女マンガです。

時間あったらバレンタインネタもう一本李斯×始皇帝でドえろいの描こうと思ってたんですけど、時間がないのでまたの機会に描きたいです。(描くとは言ってない)

ハッピーバレンタイン!

2016年02月18日

漫画とかツイッターとかの話

更新しました。戴き物にイラスト一点と、ギャラリーに漫画二点です。
更新したうちの一点、鴻門前夜は今から二年前に私が初めてアンソロに参加させてもらった際に寄稿したものです。
今見ると色々と粗が目立ちますが、頑張って描き上げたのはいい思い出です。

あとツイッターのアカウントお引越ししたので、フォローしていただけるかたは以前の@taka_2ndではなく、新しいほうの@takaaki_kamiezoの方にフォローよろしくお願いします。

2016年02月07日

更新しました

去年の誕生日にツイッターでみなさんからいただいた始皇帝を戴き物に掲載させていただきました。
冬コミやらサイト改装やらなんやらで公開が遅くなってしまってすいません。
始皇帝がいっぱいコレクション!!皆様本当にありがとうございます!!!
始皇帝陛下が私の生きる活力です。

2016年01月17日
» 続きを読む